Robotic Crowd Agentのスプレッドシートの取得が出来ない

Robotic Crowd Agentを使っていて、昨日まで問題なかったのですが、今日になって、スプレッドシートの取得を行うとエラーになってしまいました。
ちなみにCSV取得も、ファイルを選択しても「OK」がアクティブにならない状況です。

こちらはバグでしょうか?

Robotic Crowd CSチームです。
ご報告いただきありがとうございます。

こちらバグの可能性があり、現在調査を行なっております。
ご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
調査、ならびに改修が完了しましたらこちらのスレッドにご報告させていただきます。

ご確認誠にありがとうございます。

ご連絡お待ちしております。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

@musoucom
こちらの件、現在は解消されました。
ご確認よろしくお願いします。

ありがとうございます!直りました!
ご対応頂き誠にありがとうございます!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Windows10上のMicrosoft Edge(バージョン 86.0.622.69)でRobotic Crowd Agentをchromeウェブストア経由でインストールして使おうとしたのですが、本スレッドの最初の記載のとおりスプレッドシートの取得を行うとエラーになってしまいました。Microsoft Edgeではスプレッドシート連携は動かないのでしょうか?よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。
Robotic Crowd AgentはGoogle Chrome専用の拡張機能となっております。

Microsoft Edgeには対応していないため、Google Chromeにて実行お願いします。

回答ありがとうございます。あくまでChrome対応であり、Microsoft Edgeには対応していない旨了解しました。